福岡タワーで未確認巨大生物発見!!!

みなさんこんばんは。

現在、福岡にやってきています。

目的はただ一つ!
「福岡タワーに現れた、巨大未確認生物を討伐すること!!!」

博多駅に降り立ち、急いで唐人町駅に向かう。それから歩いて福岡タワーへ。

ううっ!!とんでもない気配を感じる…

ちゃんと大人1人用のチケット(800円)を買って、いざ潜入!
エレベーターを上がるに連れて、気配が強くなってくる。

そして、いよいよ最上階へ!
さあ!出てこい!!!
「…………………」
あれ?どこにもいない。

これは、リアルな方で困ったんで、綺麗なエレベーターガールの方に聞くと、2階降りたとこにいると言われた。

さあ。気持ちを切り替えて。

最上階から階段を降りるに連れて、気配が強まってくる。
さあ!出てこい!!!


「ウンギャオオ〜〜〜〜ンンン!」

つ、ついに現れた〜〜!!!

 

「シンゴジラ!!!」

 

マジで、いるとは思わなかった!

武器も何もない。あるのは、ケータイのみ。
よし、
「フラッシュで目をくらませて、倒す作戦だ!」
カシャカシャカシャカシャ
何枚も撮りまくった。
しかし、
ウンギャオオ〜〜〜〜〜〜!!!

「あいてのシンゴジラには効果がないみたいだ…」
うぅ。マジか。
よし。もうこうなったら俺の手で倒すしかない。
勇気を振り絞って、近づいてみると!!!

シンゴジラ
うっす!!!ペラッペラやん!
しかも、外側から貼ってあると思ったら内側から貼ってあるし!
ちょっと剥がれかけてたし!
(倒そうという気持ちが強すぎて剥がすのってのは絶対NGですよ!)

でも、階段降りた瞬間いきなり出てくるんで結構迫力ありますよ!
ぜひ行ってみてください!

・場所
福岡タワー3階展望台118m地点
(ちなみに、シンゴジラの全長と同じらしいです!)
・期間
7月15日〜8月28日までです!

以上
シンゴジラよりも、チケット売り場に並んでいる時、僕の目の前で、超イチャイチャしていたカップルをどうにかしたかった、うみしょーでした。